<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 現場監督







現場監督 




土曜日の夕方@裏庭。

現場監督のオリビアさん、険しい表情(笑)


822014-1.jpg

822014-2.jpg

822014-7.jpg

822014-3.jpg

822014-4.jpg

822014-5.jpg

822014-6.jpg


目線の先にはDaddyに裏庭の芝刈りをさせられているリアナ。

現場監督、リアナに指示を出しています(笑)

アメリカ人って話す時に手を使って話す人が結構いるけれどオリビアは
手どころか体全部を使って話す感じなんです。

また芝が凄い勢いで伸びる季節になりました。

1週間前に芝刈りしたばかりだったのだけれど。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/04 08:10 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

想い出*

こんなに可愛らしい娘さんたちとの暮らし~お幸せなのが文面からも伝わってきます*
ずいぶん長くブログを続けられてるのですね*感激です*
[ 2014/08/05 00:52 ] [ 編集 ]

Re: 想い出*

エルザさん
そうなんですよ~。
何をやってもあまり続かないんですがブログだけは結構、長く続いています(笑)
育児日記みたいなものですね。
[ 2014/08/05 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin