<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のお昼ご飯







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のお昼ご飯 




土曜日はまたStorageに少し片づけたものを入れに行き、そのあとは
食料品の買い出し、そしてランチをしに前にも1度行ったことのある
Ruddy Duckというローカルのレストランへ。

ハイチェアーを持ってきてもらうまで待機中のオリビア。


812014-1.jpg

812014-2.jpg

812014-3.jpg


これはケサディラ。

ここのケサディラ、ちょっと変わっていてダックのお肉が入っているんです。

私、あんまりダックは好きでないのだけれどリアナと旦那は結構、好きで
このケサディラも旦那が頼みました。でも、これ美味しかったです。

お肉は裂いてあってダックというより何だかポークの裂いたやつみたいな感じでした。


812014-4.jpg


これは私のフィッシュ&チップス。

ここは鱈を使ったものでしたがこれも美味しかったです。

コールスローはパイナップル入りでした。


812014-5.jpg


これは旦那の。写真がブレブレでごめんなさい。

旦那はもちろんお魚。今回はキャットフィッシュ(ナマズ)でした。


812014-6.jpg


これはクラブ(蟹)スープ。

具が全部、下に沈んでしまっているけれどミネストローネにカニ肉入れたようなスープです。


812014-7.jpg


リアナとアンジェラのパスタPenne Primavera


812014-8.jpg


この人、フライをいくつかあげたら食べていたのですが両側の先っちょだけ食べて
あとは食べないんです。美味しい、かりっとしたとこだけ食べてずるい人!!


812014-9.jpg


今回はまだお腹に余裕があったのでデザートも一つだけだけれど注文。

ベリーの入ったチーズケーキ。

これ、美味しかったです。

ホールで売ってもらえるか聞いたら$55で売ってくれるとのこと。

でも、3日くらい必要って言われて2切れお持ち帰り用にしてもらって持って帰って来ました。


812014-10.jpg


チーズケーキファクトリーのケーキはもちろん美味しいけど、でもこういうレストランで
食べるチーズケーキでは1番美味しかったです。

外食は控えよう控えようと思っていてもやっぱりやめられない(笑)

外食やめるとかなり節約にもなるんだけれどね。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/03 13:12 ] | トラックバック(-) | CM(4)

アメリカン*

どれも美味しそう!私も 肉より魚が好きです。
[ 2014/08/04 07:19 ] [ 編集 ]

Re: アメリカン*

エルザさん

ここのレストランは今の所、何を食べても美味しいです。
エルザさんもお魚派ですか~。
[ 2014/08/04 07:56 ] [ 編集 ]

フイッシュ*

肉はササミくらいしか食べません。魚は何でも食べまーす。
[ 2014/08/05 00:45 ] [ 編集 ]

Re: フイッシュ*

エルザさん

え~、そうなんですか。
ささみくらいなんて本当、お肉はほとんど食べないんですね。
[ 2014/08/05 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
