<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今日はMichaelsへ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はMichaelsへ 




今日はリアナが「少し大きめのキャンバスが欲しいからMichaelsに連れてってー」
と言うのでMichaelsまで。

クラフト用品のお店のMichaelsは私の大好きなお店。

最近、こういうスーツケースみたいにハンドルがびよーんって伸びる
バスケットを置いているお店が増えたけれどもちろんこういうのを見ると
黙ってないオリビア。これは引っ張るものなのにずっと押していました(笑)


7302014-1.jpg


マスキングテープなど。


7302014-2.jpg


このマスキングテープ、なかなかかわい~と思ったらファブリックのテープでした。


7302014-3.jpg


日本にはかわいいラッピンググッズとかいっぱいあるんだろうなー。

でも、これでもここ数年の間にアメリカも結構、かわいいものが増えたような気がします。


7302014-7.jpg


スケッチ用の鉛筆で試し描き(笑)


7302014-4.jpg


これ、リアナも持っているんだけれどコピックマーカー。

日本のものなのだけれどアメリカでは1本8ドルくらいかな。

日本の倍ほどします。

ま、セールとかセットになったものを買うともっと安いですがリアナは
去年、じーちゃん、ばーちゃんからクリスマスプレゼントとして
72本セットの物を日本から送ってもらいました。


7302014-5.jpg


ここは糊コーナー。

オリビアが持っているはグリター(ラメラメ)の入った糊。

やっぱり、この人、キラキラしたものとかが好きっぽい。


7302014-6.jpg


明日は金曜日。旦那が帰ってくる~♪

思ったより、今週1週間も早く過ぎています。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/31 18:38 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

ぬくもり*

日常的な出来事に、家族のぬくもりを感じました*これからも楽しみにしています*
[ 2014/07/31 19:07 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり*

エルザさん
ありがとうございます♪
平凡な何でもない毎日ですがそういっていただけると嬉しいです。
[ 2014/08/01 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。