<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * スクールサプライショッピング







スクールサプライショッピング 




昨日の月曜日はアンジェラのセラピーが終わってからまたStaplesまで。

日曜日にTargetでリアナはスクールサプライのショッピングをほとんど
終えていたのだけれど揃わなかったものもあったから。


エイリアンオリビア。


7282014-1.jpg


また昨日も突っ走っていました。


7282014-2.jpg


アンジェラからオリビアの手をつなぐことはないけれどオリビアが
アンジェラの手を取って手をつないだらアンジェラはとっても嬉しそうにしていました。


7282014-3.jpg


日本みたいに種類も少ないし可愛いのも少ないけどマスキングテープ。

大きいのはダクトテープ。


7282014-4.jpg

7282014-5.jpg


新しいリュックはオンラインで買ってあげたしとりあえずリアナのショッピングは終わった。

早く済ませないとリアナはうるさいからね。

「マミー、スクールサプライのショッピングはいつ行くの?」って(笑)

アンジェラのはちょっとだけだし普通に買い物行ったついでにできそうなのでまた後で。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/07/29 13:32 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

キュート*

リアナちゃん アンジェラちゃん オリビアちゃん 可愛いですね*
[ 2014/07/30 08:38 ] [ 編集 ]

Re: キュート*

エルザさん

ありがとうございます♪
[ 2014/07/30 14:13 ] [ 編集 ]

成長*

リアナちゃん、アンジェラちゃん、オリビアちゃんの成長が読者としても楽しみです*
[ 2014/07/30 19:14 ] [ 編集 ]

か、かわいい…!

こんにちは♬

オリビアちゃんは元気いっぱいですね〜♡ お庭に咲いたひまわりみたいです!

手をつないだアンジェラちゃんの顔、ほんとにうれしそう…!私もにこにこしてしまいました〜(●´ω`●)

いつもお買い物をブログにあげていただいてありがとうございます!旅行の時は観光地よりも地元のスーパーを回ってしまう私にはとてもたまりません!あとタイ料理も大好きなので毎回うっとりしてます。

これからもかわいい子どもたちとお買い物やごはん、ERINAさんの丁寧な暮らしを楽しみにしています。
旦那さまの新生活、大変なことも多いと思いますがお体に気をつけて素敵な夏をお過ごしください♬
[ 2014/07/30 20:33 ] [ 編集 ]

Re: 成長*

エルザさん

ありがとうございます♪
3人の成長を見守っていてくださいね
[ 2014/07/31 13:30 ] [ 編集 ]

Re: か、かわいい…!

marilynさん

こんにちは。

オリビアはもう、元気すぎて相手している私は毎日、へとへとです(笑)

アンジェラの表情、気が付いていただけました?
ちらっと写った横顔が凄く嬉しそうに写っていて私も嬉しかったんです。

私もmarilynさんと一緒で旅行すると観光地よりスーパーとか回って歩くのが好きでした。

marilynさんもタイ料理、お好きなんですね。
私は和食よりもタイ料理。
和食はなくても多分、生きていけますがタイ料理がない生きていけないと思うくらい大好きです。
[ 2014/07/31 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin