<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Wegmansとタイご飯







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wegmansとタイご飯 



土曜日は旦那のアパート探しの後、Mom'sに行って
それからWegmansにも行ってみました。

うちの近くにはこのWegmansってなくて時々、遠出をしたときに
見かけていたのだけれど今まで行ったことがありませんでした。

もう何年も前にお友達がきっと私が好き系なスーパーだよーって
教えてくれていたのだけれど今回、初めて行って納得。

お店の中では携帯でささっと写真を撮っているのであんまりいい写真はないですが。


チーズもいっぱいあるし。

でも、あんまりチーズは詳しくないので種類が多すぎると困ってしまう。


7262014-2.jpg


トリュフも置いていてびっくり。

1パウンド$999(笑)


7262014-1.jpg


この飲むヨーグルト、美味しそうだったけど家に帰るまで腐ると嫌なので買いませんでした。

せっかくだけれどここでは腐りそうなものは買いませんでした。


7262014-3.jpg


ラーメンもアメリカのSapporo Ichibanだけでなくて日本で売っているやつも置いていました。

焼きそばとか中華三昧とかね。

もう、インスタントラーメンは体に良くないからずっと食べてないけど本当は大好きです(笑)

1番下のうどんはこれはアメリカで作っているやつだと思うけど昔、1度食べて
それからもう2度と食べていません。まずかったから。


7262014-4.jpg


スーパーなのにこのキャンディー売り場の広さ。


7262014-5.jpg

7262014-6.jpg


いやー、このスーパーは広かったし、もちろん品揃えも豊富。

カフェテリアみたいのもあるし。

旦那のアパートからも近いし。旦那がちょっとうらやましい(笑)


7262014-7.jpg


Wegmansでお買い物を少ししてあとはもう、遅かったので夜ご飯を食べに。

また、タイ料理です。

ブログにはUPしてなかったけど先週末もタイ料理食べてます(笑)

リアナとアンジェラのDrunken noodles


7262014-8.jpg


私のPho。タイ料理のお店なんだけれどね。

でも、なかなか美味しかったです。



7262014-9.jpg


旦那のは写真を撮るのをすっかり忘れていたけどチキンのピーナッツソース炒め。

これはデザートのココナッツカスタードがもち米に乗っかったもの。

黄色いのはタマゴ。


7262014-10.jpg


いつものマンゴーのやつがなくてしょうがなくこれを頼んだのだけれど美味しかったです。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/28 16:09 ] | トラックバック(-) | CM(3)

チーズ*

アメリカのスーパー 広くて楽しそうですね* チーズ美味しそう* ますますアメリカに行きたくなりました*
[ 2014/07/29 08:21 ] [ 編集 ]

Re: チーズ*

エルザさん

今回行ったスーパーは凄く広くて普通のスーパーでは
あまり見かけないようなものも置いていてとても楽しかったですよ。
チーズも本当にたくさんありました。
[ 2014/07/29 09:36 ] [ 編集 ]

チーズ*

そうなんですね*チーズ好きにはたまりませーん*
[ 2014/07/30 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
