<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * TARGETで暇つぶし







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TARGETで暇つぶし 




昨日の火曜日は郵便局へ商品発送へ行って、それから暇だったので
女4人でTARGETへ暇つぶしに出掛けました。

お店を入るとまずあるのが1ドルコーナー(というか5ドルまでのものが置いてあります)

ここはあんまり普段見ないのだけれど昨日はオリビアがここへ
スタスタと歩いていってしばらーく色々、見ていたので私もついつい
余計なものをカートに入れてしまいました。ボールペンとあと写真の
左上に写っている白いやつ。これお絵かきイーゼルの所に置いて
クレヨンを入れるのにいいなと思って。

リアナは1ドルのサングラスをカートに(笑)

もちろんオリビアが真っ先に手に取ったのはキッチンツール。

こういう長いものが好きなんだよね。


7232014-1.jpg


1ドルコーナーを後にし次にオリビアが向かった先はもちろんサングラスコーナー。


7232014-2.jpg


ちなみに昨日はこちらを試着。

う~ん、何だかちょっと老けて見えるんでない?(笑)


7232014-3.jpg


次はおもちゃコーナー。

大好きなトイストーリーのおもちゃ。

バズのおもちゃ。これ、装着できるようになっています。


7232014-4.jpg


すらすら~~と書いていますがここまでかなりの時間が経っています。


7232014-5.jpg


この後、何とかオリビアをカートに乗せたのだけれど機嫌が悪くて大変でした。

かなり眠かったみたい。

帰り道、TARGETから家までの5分くらいの間にすーっと眠ってしまっていました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/23 18:28 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
