<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 矯正歯科の待合室







矯正歯科の待合室 



昨日はリアナの矯正歯科のアポイントメントでした。

オリビアがいるし学校のある時はアンジェラのバスの迎えに出なくてはいけないので
ずっと旦那が連れて行ってくれていたのだけれど昨日は仕事を抜けられなかったので
私が連れて行くことになりました。 

写真は待合室。

矯正の終わった子たちの写真が貼られているようです。

真ん中のハゲたひげもじゃの人は先生です(笑)


7182014-3.jpg


リアナが矯正を始めたのは確か2013年の4月だったと思うのだけれどもう、大丈夫きれいになりました。

あと、どれくらいで取れるかな?

永久歯に生え変わってから本当、凄い歯並びだったからね。

これから先のアポイントメントは私が連れて行くことになります。


実は旦那は新しい仕事が決まっていてその仕事場は家から
片道2時間半くらい(空いていれば2時間くらいで行ける)の所なんです。

今日は今の仕事場での最後の日なのです。

だからちょっと、仕事抜けて、、、、っていうのがもうできなくなります。

2時間くらいかけて通勤している人は日本にはいっぱいいると思うけど
電車とかではなくて自分で運転して片道2時間はかなり辛いだろうなと思います。

引っ越しとかも考えているのだけれど家も購入したときよりも値段が下がっているため
どうするか色々、考え中です。でも、とりあえずはリアナがあと1年で中学が終わるので
それまでは引っ越しはしません。

ただでさえ忙しい毎日なのにこれからまた私にかかる負担も増える~。

きっと白髪もまた増えるな~(苦笑)



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/18 12:52 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

片道2時間!往復4時間!!
旦那様、大変ですねー。がんばれ!
Erinaさんもいろいろ負担が増えると思いますががんばれーー!
[ 2014/07/18 14:14 ] [ 編集 ]

通勤に片道2時間というのは、かなりハードですね
新しい環境に早く慣れるといいですね★
子供が小さい時は、特にママだけだと負担も大きくかかりますものね
どうか+御身体にはくれぐれも御気を付けて下さいね★

疲れたり、気分がダウンしちゃったら
ス~っと深呼吸してみて下さいね+

私は、何かあるとすぐに凹んじゃったりするのですが
そんな時こそ+微笑んでいると心も楽に
そしていい方向に流れるっと聞いて
そう心がけてます+
フフフ♪ 思い込みかもしれませんが
心が穏やかに前向きな感じになっちゃうの(笑)
でもerinaさんには子供達の笑顔が最大のお薬だと思います+

[ 2014/07/18 15:38 ] [ 編集 ]

Megumiさん

ありがとうございまーす。
往復4時間×週5日はかなり大変そうですが頑張ります。
旦那は4時半起きになりますよ~
[ 2014/07/19 20:18 ] [ 編集 ]

かれんRさん

ありがとうございます。

片道2時間はハードですよね。
私も大変になるとは思いますが1番大変になるのは旦那だと思います。

自分が笑顔でなくなると周りもそうでなくなってしまって
それを見た自分はきっともっとへこんでしまうからなるべく
笑顔でいられるように頑張ります。

母にも時々、言われます。
いつも笑顔でいなさいって。
なかなか難しいですけどね。


[ 2014/07/19 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin