<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Big Hero 6







Big Hero 6 




リアナがとっても楽しみにしている11月に上映予定のディズニーの映画Big Hero 6

凄く楽しみにしているのは多分、主人公の男の子が日本人だからだと思います。

毎日、一生懸命、情報集めしていていちいち私にその情報を教えてくれるので
ちょっとうざかったり(あ、言っちゃった 笑)

なわけでこの映画に出てくるロボット、ベイマックスを作ってみたり。

これはずーっと前に買ってあげたCrayolaのModel Magicで作っていました。

このベイマックスの目は、日本の鈴からヒントを得たとか。

言われてみると鈴の穴みたい。


7162014-2.jpg


これは私はよくわからないけど みやざき あいこ という登場人物を描いてました。


7162014-3.jpg


リアナ、日本語できないのに一生懸命、自家焙煎珈琲屋って描いていました(笑)


7162014-4.jpg


上映が始まったらみんなで観に行かないとね。

まだまだ先だけど。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/15 18:37 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin