<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 図書館とビーフストロガノフ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館とビーフストロガノフ 





日曜日はひとつ前の記事に書いたところへ行った後に図書館へ行ってみました。

旦那は宿題するのに良く来ていたけど私も子供たちも久しぶりでオリビアは初めての図書館。

キッズコーナーの所に行ったら Wow!! と言っていました(笑)


7152014-1.jpg

7152014-2.jpg

7152014-4.jpg

7152014-3.jpg


でも、本にはほとんど興味を示さず。

またちょろちょろしていました。途中、5歳くらいの男の子に付きまとわれて嫌がっていました。

男の子に「Go!! Go!!」と言っていました。多分、「Go Away!!」(あっち行け!!)の意味で
「Go!Go!」と言っていたのでしょうが男の子は嫌がられてもしつこくオリビアについてきていました(笑)

旦那とリアナが本を見に行っている間はしばらくおとなしくブロックで遊んでいました。


この日の夜はリアナがディナーを作ってくれました。

ビーフストロガノフ。


7152014-5.jpg


一人で全部、作りましたよ。

汁がもっとあると良かったのだけれどでも、それでもとっても美味しかったです。

夏休みももう、1か月くらい過ぎちゃったしもっと色々、作ってもらわないとね。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/07/14 11:21 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
