<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







土曜日 




昨日の土曜日は前の日に買い物も済ましてしまっていたし特に何も
予定がなかったのでサンドウィッチを作ってストロベリーとチェリー、
飲み物をクーラーボックスに詰めて近くへドライブへ行きました。


7142014-1.jpg

7142014-2.jpg

7142014-3.jpg

7142014-4.jpg

7142014-5.jpg

7142014-6.jpg

7142014-7.jpg

7142014-8.jpg

7142014-9.jpg

7142014-10.jpg

7142014-11.jpg


オリビアは砂浜を歩くのは初めてで砂の感触と言うのも初めてだったので
最初、少し嫌がっていましたが小さな小さなお魚たちが泳いでいるのを見たり
蟹を見たり、喜んでいました。

ランチはちょうどピクニックテーブルがあったのでそこで食べようと思ったけど
虫とかが多くて嫌だったのでエアコンの効いた車の中で食べました。

こんな風にお金を掛けずに過ごした休日は久しぶりだったかも(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/13 11:44 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin