<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Raw Cacao Balls







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Raw Cacao Balls 




昨日はこのCocoa Ballを作りました。

これはヴィーガンの人たちが良く作っているローフードのデザートです。


7122014-1.jpg


参考にしたのはこのレシピ

私が使ったのは

アーモンド
ウォルナッツ
デーツ(ナツメヤシ)
チアシード
フラックスシード
シナモン
ココナッツオイル
カカオパウダー
プロテインパウダー
・お水


参考にした彼女のレシピのプロテインはヘンププロテインなので
完全なヴィーガンレシピですがうちにはヘンププロテインはないので
いつもスムージーに入れて飲んでいるこのプロテインを入れました。

私はナッツ類が好きだしココアも好きなのでこれ、とても美味しく食べることができました。

作るものとても簡単です。

レシピも検索すると色んなのが出てきますよ。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/07/10 20:23 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
