<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日の収穫とミニトマトのピクルス







日曜日の収穫とミニトマトのピクルス 



日曜日に収穫したお野菜たち。

木曜日は帰ってくるのが遅かったし金曜日は留守、土曜日も遅くに帰ってきたので
畑に出ることができず日曜日に畑へ行ってみたらズッキーニが凄いことになっていました。

真ん中にあるズッキーニ、30㎝以上、凄く太いんです。

ズッキーニってあっという間に大きくなってしまんですよね。

私の太い二の腕くらいの太さがあります(笑)


7102014-1.jpg


Mortgage Lifter Tomatoも収穫できました。

形がとってもきれい!

ピーマンも一つだけだけれど初収穫。


7102014-2.jpg


ミニトマトも凄いいっぱい採れるので食べるのが追いつかなくて少しピクルスにすることに。

少し皮が固いので湯むきしました。


7102014-4.jpg


宝石のようにキラキラときれいです。


7102014-3.jpg


レシピはいつもながら適当。

液はアップサイダービネガー、お砂糖、お塩、お水。

あとはガーリック、ペッパーコーン、マスタードシード、セロリシード、ローリエを入れてみました。


7102014-5.jpg


なかなか美味しくてもう、無くなってしまったのでまた作らなくちゃ。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/07/09 11:37 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin