<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日の朝ごはん







土曜日の朝ごはん 




土曜日は起きてシャワーを浴びてホテルをチェックアウト。

ホテルは朝食は別料金だったので少し遅い朝ごはんを食べに行きました。

SiriでBreakfastと言って最初に出てきたのが朝ごはんを食べに行ったEggcellenceというレストラン。


782014-1.jpg


隣のテーブルに座っていた同じくらいの歳の女の子に声を掛けられ
ちょっとシャイになっているの図。でも、良くわからない!前の日は
Naval AcademyでID、持ち物検査待ちの時に前のほうに並んでいた
年上の女の子のところに何度もしつこく近寄って行ってその女の子を
触ったりHiとか言って喜んでいたのに。


782014-2.jpg


これはマンゴーとパイナップルのスムージー。

スムージーは家で作るやつのほうが美味しいかな。


782014-3.jpg


これはアンジェラのサンプラー。

フレンチトースト、ジャガイモ、目玉焼き、ベーコン、ソーセージ。


782014-4.jpg


これは私のBruschetta Benedict

ブルシュケッタの上にベネディクトが乗っかったもの。


782014-5.jpg


写真にはありませんが旦那はAmerican Breakfast

リアナはパンケーキ。

アメリカ人ってこういうブレックファストレストランが好きな人、多いような気する。

こういうお店っていつも混んでる。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/08 13:27 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin