<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 独立記念日 夜ご飯と花火







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独立記念日 夜ご飯と花火 




パレードを少し見て夜ご飯を食べるのにメインストリートへ歩いて行きました。


772014-1.jpg


レストランはパレード中なのでどこも割と空いているようでしたがとにかく
人が凄かったのでずんずん歩いて行くのも大変なので最初に目に留まった
アジアンのレストランNanoへ入ることにしました。

前にも1度入ったことがあるお店です。


772014-2.jpg


ホテルからダウンタウンまでタクシーで行ったので旦那はビールを注文。

でも、半分以上は私が飲んじゃったかも(笑)


772014-3.jpg


これ、一応、焼き鳥です(笑)

いや、これは「やきとり」ではなく「ヤキトリー」なんです。

なぜならメニューにYakitoriではなくYakitoryって書いていたから(笑)

こういう間違いがメニューにあるお店が結構、多くて探してみると面白いですよ(笑)


772014-4.jpg


これは旦那のサーモンのカレー(レッドカレーみたいな感じだけど何かちょっと違う感じでした)


772014-5.jpg


写真はないですがリアナとアンジェラはシンガポールチキンといかいう炒めもの。

私はまたお寿司を食べました。

アルコールが入ったせいか気持ちよくなってしかもなぜか日本の居酒屋に
居るような気分になってきて何だかとっても楽しかった(笑)

ご飯を食べて外に出たらパレードも終わっていてみんな花火のある水辺の方へと向かっていました。


772014-6.jpg

772014-7.jpg

772014-8.jpg


全然、知らなかったのだけれどこの日はNaval Academyが一般開放されていて
せっかくなのでこの中で花火を見ることにしました。

このエントランスを入って持ち物検査とIDチェック(免許証)などをされました。


772014-9.jpg

772014-10.jpg


夏は暗くなるのが遅くってやっと暗くなってきたかなーって感じの9:15頃に花火が始まりました。


772014-11.jpg


オリビアはこうやってちゃんと花火を見るのは今年が初めてだっただのけれど
Yay!とかGo Go!!とか言って喜んでいました。


772014-13.jpg

772014-14.jpg


花火は多分、30分もしないうちに終わってしまいました。

待ち時間のほうがずっと長かったけどみんなでこうやってきれいな花火を見れてとても良かった。

しかもこの日は暑くなくて気持ちの良いお天気で最高の独立記念日でした。

誰も蚊に刺されなかったし(笑)


772014-15.jpg


この後、タクシーを拾ってホテルまで帰りました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/07/07 14:06 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。