<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 独立記念日パレード@アナポリス







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独立記念日パレード@アナポリス 




独立記念日の日は旦那は日中は仕事へ出掛けてしまいましたが
午後、帰って来てから「どこかに泊まりに行くか?」と言うので
近場で独立記念日のイベントをしてそうなアナポリスに行くことに。

ホテルを適当に選んでブッキングしてホテルへ直行してチェックインして
6時半からのパレードを見に行きました。 


762014-1.jpg

762014-6.jpg

762014-3.jpg

762014-2.jpg

762014-4.jpg

762014-5.jpg

762014-8.jpg

762014-9.jpg

762014-10.jpg

762014-12.jpg


我が家はメインストリートのちょっと手前でパレードを少しだけ見て
そのあと、ご飯を食べるのにメインストリートのほうに歩いて行きました。

アメリカへ来てもう今年で10年になるけれど独立記念日のこういう
パレードを見たのは初めてです(笑)花火は結構、見に行くけどね。

国の誕生日をこうやって国民みんなでお祝いするの、いいなーって思います。

日本は建国記念日になんて何もしないものね。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/07/06 20:00 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(2)

お祭りって感じでいいですね。
ニューオリンズに行った時、ちょうどパレードに出くわし
投げられるビーズのネックレスを拾ったり
タキシード?を着た男性たちに、ハグされるわ、キスされるわで
アメリカだー!って思いました(笑)。
日本にはないですもんね、こういうパレード。
絵になりますね。
[ 2014/07/07 04:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイ様

あら~!!
ニューオリンズのパレード、見られたことあるんですね。
旦那が昔、独身の頃、見たことがあるようですが凄そうですよね(笑)
かっこいい男性はいましたか?
私もハグにキスされたい!(カッコいい人なら 笑)
アメリカ人ってお祭り好きなんでしょうね。

[ 2014/07/07 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
