<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 夏になるとよく作るご飯







夏になるとよく作るご飯 




これ、夏になるとよく作る料理。

料理ってほどのものでもないか?(笑)

ニンニク、ズッキーニ、トマト、ハーブ(昨日はオレガノ。バジルでも美味しいです)
をたっぷりのオリーブオイルで炒めて味付けはお醤油とほんの少しのお砂糖と塩・こしょう。


6272014-4_20140628003410543.jpg


何年か前にズッキーニを育て始めて一杯、採れすぎて困ったことがあって
それからこれを作るようになったのですがオリーブオイルとお醤油の相性が
なんとも良いのです。和と洋のミックス(笑)

オリーブオイルとニンニクはたっぷり使うと美味しいです。

あくまでもB級グルメですけどね(笑)

昨日の夜ご飯はこれだけです。はい、これだけです。

でも、食後にスムージーを作って飲んでいるのでこのくらいがちょうどいいんです。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/06/27 12:58 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin