<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ナスとイタリアントマト







ナスとイタリアントマト 




またまた畑ネタですが昨日はナスを初収穫。3本採れました。

それからほんの少し色づいてきたイタリアントマトをひとつとミニトマトも少し。

ハーブはタイムです。

イタリアントマトは形がとってもかわいい!


6272014-1.jpg


ナスは一度、ホームメイドの除虫剤を作ってスプレーしたけど全然、効いてないみたいで
葉っぱは虫食いだらけですが実のほうは虫にも食べられず順調に成長しています。


6272014-2.jpg


夜は採れたてのナスを縦半分にカットして切れ目を入れて塩とオリーブオイルを振って
タイムを乗せてオーブンで焼いて食べました。


6272014-3.jpg


新鮮なお野菜はシンプルに料理するのが一番美味しい。

ナスはあと何本くらい収穫できるかな?


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/06/26 16:29 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin