<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ズッキーニの収穫







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズッキーニの収穫 




ズッキーニも15㎝くらいになり食べるのに良いサイズになったので昨日、収穫しました。

4本採れました。

とってもきれいなズッキーニ。

花が落ちず着いたまま。 でも、これ手で触るとぽろっと取れます。

それにしてもきれいなズッキーニたち。惚れ惚れしちゃう(笑)


6262014-1.jpg


本当はフライにしたかったけどパン粉を作るのにパンがなかったのでパスタにしました。


6262014-4.jpg


ちなみにひとつ前の記事に載せたトマトたちはサラダに使いました。


6252014-6.jpg


甘くて美味しいトマト。

幸せ♪

これからしばらくは畑ネタがしつこく続きそうです(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/06/25 21:46 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
