<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のお昼ご飯







土曜日のお昼ご飯 





土曜日は買い物に行ってそのあと近くのBBQのレストランへ。

ここはローカルのレストランで前に2回くらい旦那がお持ち帰りしてきてくれたことが
あったのだけれどそれほどまた食べたいなーって思うほどでもなかったので
行ったことがなかったのだけれど旦那が行ったことないだろって言って
ここへ連れて行ってくれました。


6222014-1.jpg


お店の雰囲気からすると結構、昔からあるレストランではないかなと思います。


6222014-2.jpg


おばちゃんに「写真撮ってもいい?」って言ったらそっち向いちゃって(笑)

カメラ見てくれても良かったのに!


6222014-3.jpg


これは私のジャークチキンのサンドウィッチ。

ジャークチキンだけど私には全然、辛くなくてしかも胸肉だったからちょっとパサパサ。

でも、コールスローは普通に美味しかったです。


6222014-4.jpg


これはリアナとアンジェラのチキン。

チキンのサイズはハーフサイズのをオーダーしたけどこれすっごく大きかったです。

手前に写っているのはコーンブレッド。

私はコーンブレッドはケーキみたいな甘いのが好きでここのも
甘いコーンブレッドで結構、美味しかったです。


6222014-5.jpg


これは旦那のフィッシュ&チップス。

フィッシュ&チップスのチップスってポテトフライのことなんだけれどこのコンボは
サイドを2種類選べてポテトフライがあるのにポテトチップスを選んでいました。

でも、このポテトチップス美味しかった。

お店で作っているんだって。ポテトチップスも揚げたて。

お魚はRockfishでした。これも美味しかったです。


6222014-6.jpg

6222014-7.jpg


みんなお腹いっぱいでひとつだけあまったコーンブレッドをお店の外の
ピクニックテーブルに座って食べるオリビア。


6222014-8.jpg


正直、全然、期待していなかったんだけれど美味しかったしお店のおばちゃんたちがまた
すっごく親切でフレンドリーで気が利くしまた行くこと間違いなし!(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/22 14:59 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ボリューム満点ですね~!

がつん!!!っとくるメニューにアメリカだなあ~っと思いました♪
コールスロー+美味しそう~!!!
フフフ+コールスローが大好きなんです♪
コーンブレッドも美味しそうですね~
一度、作ってみたいのですが簡単かしら???

リアナちゃんとアンジェラちゃんのお写真+
まるで+写し鏡のようですね★
キュートでビューティフルな姉妹だわ♪♪♪

美味しい事も重要だけど、お店の雰囲気や店員さんの接し方も重要よね★
1年前に行った所なんだけど、店員さんの態度がすごく不愉快だったの×
味と値段は言うことなしだったけど、普段は穏やかなダンナさんなのですが
「最悪! 二度と行かない!、美味しい物も美味しくない」っと憤慨して
二度と行かない!!!っと怒ってました×
私はお店の事よりも、ダンナさんにビックリしちゃって
この子も怒る事があるんだ~っと
その事にビックリした思い出があります(笑)
[ 2014/06/23 09:54 ] [ 編集 ]

Re: ボリューム満点ですね~!

かれんRさん

ふふふ。
そうでしょう?アメリカっぽいでうよね~~。
私もコールスローが大好きです。
特にケンタッキーのが好きです(笑)

コーンブレッドはブレッドと言ってもパンではなくてケーキみたいなので
トウモロコシの粉さえ手に入れば簡単に作れると思いますよ。

本当にレストランって店員さんがいい人だとまた必ず行きたくなります。
ここは私たちが行った時はおばちゃん二人でやっていて調理も接客も
その二人でそのうちの一人は「美味しい?」「何か必要なものがあったら遠慮なく言うのよー」
ってわざわざテーブルに来てくれて。おばちゃんのいるレストランっていいところが多いです。

それにしても普段、穏やかな旦那さんが怒るなんてかなり店員さんの態度、悪かったんですね。
私たちも前に近くのレストランに行った時に料理が来なくて忘れられて
時間もなかったから「もう、いらないから」って言って出たんですがお店のマネージャーは
「OK」みたいな感じで「ごめんなさい」の謝罪の言葉が一言もなくてびっくりしてしまいました@タイ料理のレストラン

[ 2014/06/23 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin