<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ホームセンター







ホームセンター 




昨日の金曜日は本当は旦那はお休みの金曜日だったのだけれど
前の日にアポイントメントがあって仕事に行ったのが遅かったので
穴埋めのため午前中だけ仕事に出掛けていました。


6212014-1.jpg


午後からは壁の穴埋めようのパテ(というのかな??)を買いにホームセンターまで。

写真はパテとは関係ないですがこのタブ、ずーっと前から買おうか迷っているもの。

外でちょこっと水遊びさせたりするのにいいかなと思っているんだけれど
でも、結構、大きくて置き場所に困りそうだから$20と安いのに買えずにいます。

これお花とか植えても可愛いのよね。劣化してくるとまた凄くいい雰囲気になるし。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/21 14:20 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(2)

安い~!

こちらでいうタライみたいに利用出来るし
オリビアちゃんなら、まさしくミニプールとして利用出来ますね♪
お花を植えてもいいですよね+
劣化する事を考えると、いろんな種類の多肉植物を植えて
多肉畑な感じにもしてみたい~!!!
ジャンクな雰囲気で、きっとステキになると思うの★
それか+水をはって、蓮などの水草を浮かべて
メダカちゃんなどを住まわせたりしても可愛いかも~♪
フフフ+あらゆる妄想の世界が広がってしまいました(笑)

他にも利用価値がありそうですよね+++♪
[ 2014/06/21 16:20 ] [ 編集 ]

かれんRさん

安いでしょう?
めだかと水草、きっとかわい~~!!
オリビアが大きくなっても使えるしやっぱり買おうかなー。
でも、本当、大きくてね。

こうやってオリビアを入れて写真を撮っていたら
お店のおばちゃん(といってもかなり歳が行っていておばあちゃんくらい)が
「あたし、子供のころ、これでお風呂に入れてもらったわよー」って言っていました(笑)
[ 2014/06/21 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin