<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日







日曜日 




昨日、日曜日は近くのアジアンマーケットとBj’sまで買い物に出掛けただけ。

アジアンマーケットでは何か知らないけどオリビアまでカゴを持ち出して
歩き回っていたのでお野菜を入れてあげたのはいいのですがこの後、
あれもこれもカゴに入れ出し家族みんなオリビアに振り回されてしまいました。


6162014-1.jpg


ちなみにカゴに入っているのはchinese spinach(amaranth)という中国野菜で
炒め物にして食べましたがとても美味しかったです。

いつかどこかへ引っ越して広い土地で畑にもっと時間を掛けられる時間が出来たら
育ててみたいお野菜のひとつになりました。

日曜日は買い物に出掛けただけ。

土曜日は外食でしたが珍しく日曜日は家でランチをしました。

外食だとやっぱり何が入っているか分からないし
少し、外食するのを少し控えようと思っているのです。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png




 
関連記事
[ 2014/06/16 20:52 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(2)

私は子供服やらを扱っている店で働いているのですが
ちいさい女の子は、お母さんの真似なのか
かごをいっちょまえに持って、あれこれ入れて
買い物を楽しんでいる様子を見かけます。
その後、お母さんはそれを売り場に戻すのに
大変ですけどね。
日に日に女の子として成長しているんですね。
何をかごに入れているのか、そのチョイスが気になります(笑)。
[ 2014/06/17 04:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイさん

そうですよね。
小さい子供は大人がすることをまねしたがりますものね。
しかし買い物での何でもかんでもかごに入れられるのはちょっと大変です。
でも、この今回のアジアンマーケットはとても小さなお店なのでよかったですが。
オリビアは唐辛子、インスタントラーメン、それから乾燥キクラゲをかごに入れていましたよ(笑)
[ 2014/06/17 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin