<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * How to train your dragon2 オリビア初めて映画館へ行く







How to train your dragon2 オリビア初めて映画館へ行く 




13日の金曜日に上映が始まったHow to train your dragon2を
昨日の土曜日にみんなで観に行ってきました。

映画館で映画を観るのは本当に久しぶり。

オリビアにとっては初めての映画館でした。


6152014-1.jpg


How to train your dragon2のポスターを見つけてWow!!と言っているオリビア。

Wowは結構、オリビアの口癖です(笑)


6152014-2.jpg


今回、行った映画館は家のそばの近くではなくて家から45分くらいの所の新しくできた映画館です。


6152014-3.jpg


スクリーンに映像が映りだされて圧倒されているオリビア。
(まだこの時点では映画は始まってなくてAdだけ)


6152014-6.jpg


シートはリクライニングシートでゆったりしていてとにかく快適でした。


6152014-5.jpg


オリビアは独りで座ったり私の膝に座ったり旦那の膝に座ったり。

泣いたり騒いだりすることもなくとってもいい子にしていてくれました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/06/15 13:41 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

広い!

すごいシートが広いんだね!
足まで伸ばせて羨ましいわ。
コチラは狭くって、後ろの人がシート蹴ったりすると
映画に集中出来なくって大変よ。
[ 2014/06/16 04:07 ] [ 編集 ]

Re: 広い!

Marronちゃん

いや~~快適だったよ!!
でも、うちの近くの映画館は狭くて普通のシートで昔ながらの映画館よ。
そうだよね、狭い映画館は後ろの人が蹴ったりあと前に大きな人が座ると
前がみえなくなっちゃりするよね。
こういう映画館は都会だと難しいかもね。大きな建物だからさ。

[ 2014/06/16 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin