<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今朝の畑







今朝の畑 




今朝の畑の様子。

朝、起きてカーテンを開けたらズッキーニの花が2コ開いていました。

が、忙しくて外に出て写真を撮る時間がなくやっと時間が出来て外に出たころには
もう、ほとんど閉じてしまっていました。雌花が2コ。雄花がなかったので受粉が出来ず
小さい実は着いていますが大きくならずに腐ってしまうかも。


6142014-4.jpg


これはキュウリ。

キュウリはもう全然、大きくならなくてもうダメかなと思っていたのだけれど
ここ1週間くらいの間に何株かぐんっと大きくなりました。


6142014-3.jpg


くるんくるんの蔓も出てきてがしっと麻ひもに巻き付きました。


6142014-8.jpg


きれいだったチャイブの花は終わり今度はタイムの可愛らしい花が咲き始めました。


6142014-5.jpg


この間、花の写真を載せたばかりだと思っていたナスも実がこんなに大きくなりましたよ。


6142014-6.jpg


これは畑ではなくて玄関先に植えたデルフィニューム。

買ってきたときはつぼみだけだったのだけれどこれもきれいに咲きました。


6142014-7.jpg


我が家の裏庭はジャングル状態になって来ました。

あ、そうそう。

ウサギが裏庭に巣を作っていたと少し前に確か書いたと思ったのですが
昨日、見たら巣の中にウサギの毛が一杯あったんです。

死んじゃったのかな?と思ったのだけれどリアナが後から外に出て枝を使って
毛をよけて確認したらまだ毛も生えていないベビーがいたそうです。

3匹はいたとのこと。

ベビーの写真が撮れるといいのだけれど。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/14 10:14 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin