<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * サラダ







サラダ 




昨日のランチのサラダ。


6122014-5.jpg


旦那が家の近所のワイン屋さんのカフェで買ってきてくれました。

サーモンが乗っかったボリュームのあるサラダ。

オリビアがお魚好きだから絶対に食べるだろうなと思って半分だけ食べて
残しておきましたがお昼寝から起きたオリビアにあげたらやっぱり半分全部食べました。

お野菜も食べてくれるといいんだけれど、最近、前よりお野菜を食べなくなってしまいました。

だからジューサーでニンジン何かをジュースにしてそれをスムージーに混ぜて飲ませたりしています。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/06/12 20:22 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin