<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 予防接種とsweetFrog







予防接種とsweetFrog 




昨日、金曜日の午後は予防接種をしてもらうためにオリビアをクリニックに連れて行きました。

クリニックのドアを開けた途端に大泣き。

エレベーターに乗ったら更に大泣き。

私に抱っこされて何とか泣き止んだけれど名前を呼ばれてまた大泣き。

注射をしてもらって「もう、終わったよ。おうちに帰るよ」って言ったらやっと泣き止みました。

クリニックでは何にもいい記憶がないものね。いつも注射されて痛い記憶だけだもんね。


692014-1.jpg


リアナが帰ってくるまでほんの少しまだ時間があったからsweetFrogに行こうと思ったけど
多分、リアナも行きたがるだろうなと思ってガソリンを入れてバス停でリアナを待って4人で
(アンジェラはまだ学校)フローズンヨーグルトを食べに行きました。


692014-2.jpg


大泣きしていたオリビアも嬉しそうな顔(笑)


692014-4.jpg


ここのトッピングのMango Poppersと言うのがお気に入り。

食感がいくらみたいなんです。

マンゴー味のいくらみたいな(笑)


692014-3.jpg


今日はリアナが夕飯の支度をしてくれているのでその間にちょっとガレージの掃除をしてきまーす。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/07 16:45 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin