<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日のディナー







日曜日のディナー 




ということで日曜日、お散歩した後にディナーを食べに出掛けました。

いつものチャイニーズ。

お砂糖で遊ぶオリビア。

とにかくこういう細かい散らかるものが大好き。

レゴとかね。片づけのが大変なやつ。


642014-2.jpg


アパタイザーは特に何も注文しなかったけれどたまごスープを頼みました。

これは私のお寿司。

わさびが葉っぱの形になっていて可愛かった。


642014-1.jpg


旦那の牛肉の揚げたやつ。オレンジ味。あとはSapporoビール

っていうか日本からちゃんと輸入しているのかと思ったらカナダ産でした。

ちなみに私はビールはあまり好きでないけれど飲むならAsahi!

写真がブレブレでごめんなさい。


642014-4.jpg


リアナとアンジェラの炒め物。


642014-3.jpg


よく行くレストランだからなんだかいつも同じような写真です。

でも、ここはお寿司は普通ですが中華は美味しいです。




ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/04 10:10 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin