<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * やっと完成!Window Box







やっと完成!Window Box 



やーっと、お花も植えてWindow Box2コが完成しました。

お花もなかなか気に入るのがなくて何日もホームセンターに通いながら
100%ではないけれど納得いくものが見つかったかな。

まだちょっと地味だけれどこれからお花が育つともっとボリュームが出ていい感じになる予定。


652014-1.jpg

652014-2.jpg

652014-3.jpg


こちらはドアの横に置いているお花。

これ、もう終わったかと思ったらまたいっぱいつぼみが付いてきてお花が咲き始めました。


652014-4.jpg


ヴィオラ類がなくて買ったこのピンクのImpatiensも凄く大きくなってお花がいっぱいになりました。

ちょっとやっぱりピンクが濃いかなーと言う感じもするけれどでも、玄関前がぱーっと
明るくなってこれもこれで良かったかも。


652014-5.jpg


やっぱりお花はいいなぁ~。

かわいくて、嬉しくて1日に何度も玄関の外を覗いてしまう(笑)

次のプロジェクトは、、、、、

玄関のドアのペンキ塗りかな~~

あ、その前にフェンスとコンクリートをプレッシャーウォッシャーできれいにしなきゃ。

すっごい汚いよね(苦笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/04 12:07 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(2)

ステキ!!

erinaさんは、すごく器用でセンスも良くって憧れちゃう★
そして+こんなにもステキな物が作れるなんてカッコイイ!!!

蕾がたくさん着いているお花はランタナと言って多年草です+
花も黄色からピンクに変化して長く観賞出来るし
毎年+可愛い花を咲かせてくれますよ♪
地植えにすると古い茎は木化し
紫陽花を地植えしたような感じになります★
小さなお花がたくさん着くから
紫陽花よりもキュートな雰囲気になると思いますよ+
boxの蔓性植物は、多分+ツルニチニチソウって子だと思います+
この子も紫色の可愛いお花を咲かせますよ♪
延びてきたらカットして、1日お水につけて挿し芽にすると
また再生しますよ~♪
寄せ植えのカバーに便利な子なんです+++

erinaさんはアサヒなのですね♪
私もビールはあまり呑まないのですが呑む場合は
エビスかハイネケンです+
苦味ばしった感じが好きなんです(笑)
[ 2014/06/05 05:20 ] [ 編集 ]

かれんRさん

ありがとうございます!!
私は針と糸の作業よりものこぎりと電動工具での作業のほうが好きだし自分に合っていると思います(笑)

カレンRさん、お花に詳しくて感動!!
ランタナっていうお花なんですね。
買ったときに鉢にささっていたタグを捨ててしまったから分からなくなってしまって。
地植えでも大丈夫なんですね。
蔓の植物はまたこれもタグを捨ててしまったので英語の名前は覚えていませんが
これ、ニチニチソウなんですね。名前だけ聞いたことがあります。
そういえば、タグの写真に紫のお花が写っていました。
また分からないことがあったら教えてくださいね~~!!

はい!
私はビールはアサヒです。
でも、基本的にビールはあんまり美味しくないですよね?(笑)
アルコールなら私は甘いのが好きです。


[ 2014/06/05 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin