<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お散歩







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 




日曜日、フローズンヨーグルトを食べに行った後、夜ご飯を食べに行くのに
まだ時間があったしデザートを先に食べてしまったので少し、お腹を空かせるためにも
Solomon’s Islandへ。 ここは私のブログによく登場する場所ですがお天気の
良い日はとってもきれいでお散歩にとっても気持ちのいい場所です。


6332014-1.jpg

632014-2.jpg

632014-3.jpg

632014-4.jpg

632014-5.jpg

632014-6.jpg

632014-7.jpg

632014-8.jpg

632014-9.jpg


オリビアはここを歩かせたのは今回が初めてだったけれどやっぱり、思った通り走り回っていました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png

関連記事
[ 2014/06/03 08:49 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
