<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * sweetFrog







sweetFrog 




昨日はかなり頭痛も良くなり楽になったので午前中はWindow Box2コにペンキ塗りをして
午後から少し出かけました。アジアンマーケットに行き、ホームセンターに行き、
それからフローズンヨーグルトのお店sweetFrogへ。

ここは自分で好きなサイズのカップを取って好きなフローズンヨーグルトをそのカップに入れて
あとはトッピングも好きなのを入れて、、、、と自分で全てやります。

あとはレジのところに持って行ってはかりがあるのでそこに乗せて重さで値段が決まります。


大きいままのトッピングを口に入れられてダディに〝Smile!!”
と言われたので変な顔になっちゃったオリビア(笑)


622014-1.jpg


この写真を見ると口の中に大きなものが入っているのが分かります(笑)


622014-2.jpg


いつも行くアイスクリーム屋さんもとても美味しいけどやっぱりフローズンヨーグルトは
さっぱりしているしフルーツのトッピングだと更にさっぱりしていいわ。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/06/02 05:39 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin