<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Window Boxes







Window Boxes 




去年の春、玄関前に植えてあった低い木をガーデナーに頼んで全部、抜いてもらいました。

あまり好きな木でなかったし春になると蜂がぶんぶんで怖かったから。

庭にたくさんのうるしが生えていてそれを除去してもらったついでにやってもらったんだけれど。

という訳で玄関前がすっかすかで寂しいのでWindow Boxでも取り付けて
少し賑やかにしようと思ってPinterestで色々、画像を探してみました。

とりあえずPinした中から3枚だけ。

2枚目のはこの間も載せたやつです。

Window Boxだから普通は窓の下に取り付けるのが一般なのでしょうが
玄関前のポーチのフェンスに取り付ける予定です。


5292014-4.jpg

5292014-5.jpg

5292014-6.jpg


この間、日曜日の夕方にちょこっとホームセンターに行って材料を買ってきました。

とは言ってもフェンスの幅も図っていったわけでもないしどのくらいの大きさにするかも
決めていなかったのでとりあえず木材を2枚と木材用のネジを買ってきただけ。


5292014-7.jpg


それでもって昨日、オリビアのお昼寝中にささっと適当に作ったのがこれ。

まだ完成ではないですがとりあえず、ひとつ形になりました。

もうひとつ同じサイズのを作るにはあと1枚木材が必要。

これを白く色を塗ってL字の金具でフェンスに設置予定。

Box自体はあまり見えなくなる予定なのでシンプルな形です。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/29 13:06 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin