<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日はMOM’sへ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はMOM’sへ 



日曜日は久しぶりにMOM’sまで。

お決まりのサングラス。

このサングラスはリサイクルされた素材から出来ているようです。

他にも竹を使ったサングラスなんかも売っていました。


5272014-4.jpg


この日もカートに乗ったり降りたり。


5272014-2.jpg


こうやって写真を見てもらうと分かると思いますが本当に凄くちょろちょろします。

これはお店で流れていた音楽に合わせて踊っている所。


5272014-1.jpg


熱が下がってから今度は鼻水と咳。

今回もアレルギーから来た熱だったようです。

アレルギーの薬を買いに行ったわけではないけれどお薬コーナーで
小さい子用のアレルギーの薬あるかなーと思ってお店のおばちゃんに
聞いたらここのコーナーに連れてきてくれてこれとこれとこれがそうよと見せてくれました。

とりあえず2種類購入。


5272014-5.jpg


バブルバスのボトルのゾウさんの絵がかわいかったのでパチリ。


5272014-7.jpg


キャンドルの匂いをクンクン。


5272014-6.jpg


本当、ちょろちょろして買い物が大変。

私と二人きりだとちゃんとカートに座っていてくれるのだけれど。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/05/27 05:21 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
