<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のお昼ご飯







土曜日のお昼ご飯 




土曜日、アーミッシュのお店に買い物に行った後はランチへ。

本当はインド料理に行こうと思ったら土日は12時からでそれじゃ、
日本食にしようかと調べたら2軒ともやっぱり12時からで久々に
アジアンカフェに行ってみました。


5262014-1.jpg


餃子みたいなの。


5262014-2.jpg


青梗菜とチキンで見えないけれどリアナのヌードル。

このチキン、多分、五香粉を使って味付けされているのだと思うけどなかなか美味しいです。


5262014-3.jpg


お魚のフライはもちろん旦那の。


5262014-4.jpg


私とアンジェラのフラットライスヌードル。


5262014-5.jpg


他にはピーチのスムージーとサトイモのスムージー。

お目当てのレストランが開いてなくてしょうがなく行ってみたけれど
久々だったし美味しかった。それに普通のレストランで食べるより少し安いし(笑)

ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/26 06:19 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin