<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 雨上がり







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がり 




昨日の夕方は少し暗くなってきたと思ったら風が吹いてきて
雷が鳴りだし凄い勢いで雨が降り出しました。

近くの町ではゴルフボール大のひょうが降ったところもあるし停電になったところも。

でも、あっという間にまた太陽が顔を出しぱーっと空が明るくなってそのお天気が
嘘だったかのように凄くいいお天気になります。濡れた道路もあっと言う間に乾きます。

これからこういうお天気が増える季節です。

こんなお天気の時は虹が出ることが多く昨日も雨の後に
窓から外を覗いてみたらやっぱり虹が出ていました。 

写真を撮った時点ではもう、かなり薄くなってしまっているけれど見えるかな?


5232014-1.jpg


ざーっと降った雨のせいで30度近くあった気温もかなり下がりました。

庭のお野菜は何だか昨日1日の暑さでまたぐっと成長し雨でシャキッとしたような気がします。

これはネギの花。


5232014-4.jpg


つい数日前は気が付かなかったけれどもトマトは実がついていました。

これは成長がほとんどない株のトマトの苗についていた実。


5232014-3.jpg


リス君も夕飯を食べにやって来ました。


5232014-5.jpg


雨上がりって本当にきれい。


5232014-2.jpg


もくもくした雲と真っ青な空。

昨日も疲れてぐったりだったのだけれど雨上がりの虹とこんなきれいな空を見たら
疲れが一気に吹き飛びました。自然がくれるパワーって凄い!!


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/23 05:29 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
