<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 昨日のオリビア







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のオリビア 




昨日のオリビアはこんな感じ。

いつもより早く起きてしまったから眠くなってリビングで寝てしまいました。


5222014-5.jpg


アンジェラのバス待ちに外に出るのに起こされて機嫌が悪くていつもは
ベビーカーに乗せてバスを待つのだけれどずーっと抱っこ。

今日は腕が筋肉痛。


5222014-6.jpg


バス待ちから戻ってきてスムージーを作って飲ませたのだけれど2時間くらい後に
全部、吐いてしまってさっとお風呂に入れて洗って着替えさせて洗濯して、、、、

私はこの時点でもうぐったり。

旦那にメールしたらお昼ご飯を買ってきてくれたけど食べる時間なし。

昨日はとにかくずーっとおっぱいおっぱいなオリビアでした。

ソファーでおっぱいをあげていたらそのまま寝ちゃって身動きできなくなってしまって
私も一緒に少しお昼寝しました。


5222014-7.jpg


いつもアンジェラのバスのお迎えにはリアナがもう帰ってきている時間なので
リアナにオリビアを見てもらっていて一人で外に出るのだけれど昨日はマミーじゃないと
ダメな一日だったので一緒に連れて行きました。 おとなしくベビーカーに乗っていてくれたから
ま、いいのだけれど何だかぼけーっとして


5222014-8.jpg


あくびばかり。


5222014-10.jpg


こんな感じで昨日はとにかくほとんどオリビアにべったりで凄い疲れてしまい
夜ご飯の支度もできそうになかったので旦那がタイ料理を買って帰ってきてくれました。

今朝はまだ熱はあるけれどお絵かきしたりして元気にしています。

ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/22 07:10 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
