<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 危険人物 @ Sur La Table







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険人物 @ Sur La Table 




土曜日、お昼ご飯を食べた後、キッチン用品のお店Sur La Tableへ行きました。


5192014-1.jpg


少し大きめの泡だて器が欲しいなと思って手にしたらオリビアに横取りされてしまいました。

嬉しそうな顔!!


5192014-2.jpg


動きが激しくて写真はブレブレです。


5192014-3.jpg


オリビアはこういうちょっと長いものとかが好きで家でも定規みたいので遊びがって
それはいいのだけれど振り回すので危険です。


5192014-4.jpg


ちょっと気になった手作り豆腐キット。


5192014-5_20140520083003574.jpg


帰りの車の中で泡だて器を持ったまま眠ってしまいました。
(リアナ撮影)


5192014-7.jpg


起きているときは危険だけれど寝ているときは泡だて器持ってても天使です(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/19 18:30 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

夢のようなお店~♪

一日中でも店内に居れそう!(笑)

天使はわんぱくで悪戯っ子というイメージがあるので
オリビアちゃんの存在自体が天使のように思えます+
この危険人物のような悪戯っ子な無邪気さが
眠りに着いた天真無垢な姿を物語っているような感じがして・・・
ただ、振り回している物が可愛いお顔に当たらないかと
ヒヤヒヤしちゃいますね×

オリビアちゃん+
元気になったかなあ~???
[ 2014/05/22 10:24 ] [ 編集 ]

Re: 夢のようなお店~♪

かれんRさん

キッチン用品のお店って楽しいですよね!!
あと、私はホームセンターも大好きです。

オリビアは3人の中で1番お転婆のような気がします。
でも、寝ているときは本当、天使のようです。

こういう長いものが大好きなようで持たすと振り回すし
走り回るし危なくてしょうがないんですよね。
小さい子供はみんなそうなのかな?
リアナも小さい頃、おもちゃのゴルフセットを預けたら
振り回してうちの母を追いかけたりして危険でした(笑)

オリビアはおかげさまでまだ少し熱はありますが元気にしています。
心配していただきありがとうございます!!


[ 2014/05/23 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
