<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * トイザらス







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイザらス 




今日は久々にTrader Joe’sへ。

そのあとにトイザらスへ。


リアナとアンジェラが小さい頃に買ってあげたトーマスのトレインセット、
処分せずにずーっとクローゼットにしまってあったのだけれど昨日、
出してあげたらオリビアが凄く喜んでずっと遊んでいたのでもっと
色々、買い足してあげようかと思って。結局でも、何も買わなかったんだけれど。


5172014-4.jpg

5172014-1.jpg

5172014-2.jpg


おもちゃだらけでかなり喜んでいました。


5172014-3.jpg


我が家のかなり幼稚な13歳。

困ったものです。

これじゃ、ボーイフレンドもできないよねー(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/17 19:40 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
