<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * はじめてーのチュー♪







はじめてーのチュー♪ 




昨日はまた朝のお散歩の途中に公園へ。


5162014-1.jpg

5162014-2.jpg

5162014-3.jpg


しばらくしてまたデイケアの子供たちがやって来ました。

いつもの彼はオリビアを見るなりオリビアの所に駆け寄ってきました。


5162014-4.jpg


昨日はオリビアにハグ!!

そしてなんと!!!!

オリビアにキスしました!!!

私ったらなんと、そんなオリビアのファーストチューの決定的瞬間を写真に収められませんでした。

何考えてたんだろう、私?

携帯のカメラとはいえちゃんと写真に収める時間はあったはずなのに。

彼がハグをした時点で何となくチューしそうな予感がしていて、あ~~チューする、
これはチューするなーと思っていて多分、それどころではなかったんだな、きっと(笑)

チューしたあと、彼はデイケアのおばちゃんの所へ走って行って 
”I kissed her!!!” と叫んでいました。


5162014-5.jpg


また二人で少し仲良く遊んでいましたがなんと!彼はその後、また2度ほど
オリビアにチューしていました。あとの2回はほっぺにね。


5162014-6.jpg


この男の子、本当、優しい感じ。

一人っ子なのか、末っ子なのか、、、

分からないけど、きっと自分より小さな子、特に女の子が好きなんだろうね。

デイケアのおばちゃんもこの子はとってもSweet Boyなのよって言っていました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/16 10:34 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

二人の姿が可愛い過ぎる~♪

彼の素直でストレートな気持ちなんでしょうね+
突然の出来事で戸惑っているerinaさんも
フフフ+とっても可愛いいです♪

パパは
やっぱり+複雑な気持ちなのかしら???
[ 2014/05/17 08:20 ] [ 編集 ]

かれんRさん

ねー。
可愛いですよね。
何だか彼が公園にやってくると私のほうが嬉しくって(笑)
これから公園で会うたびにオリビアはハグとキスされちゃうのかな?

旦那に言ったら「ふ~ん」みたいな反応でしたよ(笑)
[ 2014/05/17 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin