<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Birthday Card







Birthday Card 




誕生日にもらったバースデーカード3種類。


5152014-1.jpg

5152014-2.jpg

5152014-3.jpg

5152014-4.jpg

5152014-5.jpg

5152014-6.jpg


キティーちゃんは子供たちから?

いえいえ、実はこれ3種類全部、旦那がくれたもの。

全てのカードにちゃんとそれぞれメッセージも書いてくれました。

キティーちゃんは私が好きなの知っていてわんちゃんのはちょっとウケねらい?

カメラのカードはえりな=カメラだから。

1枚に決められなかったから3枚全部買ったんだって。

いかにも旦那らしい。

でも、とっても嬉しかった(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/16 10:01 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(4)

きゃー
とっても優しい旦那様ですね!
Erinaさんすっごく愛されてますね~v-238
[ 2014/05/16 14:05 ] [ 編集 ]

Megumiさん

おのろけでも何でもないんですが旦那は私のことが
大好きで仕方ないようです。結婚してもう15年も
経つのに私への愛は大きくなるばかりのようです。
(もう、本当におのろけではないですからね!!(笑)


[ 2014/05/16 17:50 ] [ 編集 ]

そんな男性この世にいるんですか!
Erinaさんの魅力が、そうさせているんですか?!
うらやましー。
[ 2014/05/16 17:58 ] [ 編集 ]

ケイさん

うちの旦那はでもよそのうちの旦那さんみたいに
全然、ロマンティックでもなんでもないんですよー。
カード3枚も買ってきちゃったのも1枚に決められなかったから(笑)


[ 2014/05/17 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin