<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Homemade Goldfish Crackers







Homemade Goldfish Crackers 



と言うことでゴールドフィッシュのクラッカーが焼きあがりました。

オレンジ色のチェダーチーズではなくてホワイトチェダーを使ったので
色は白っぽいですがサクサクしていてなかなか美味しいです。

オリビアも気に入ってMore!More!!と言って食べていました。


5132014-5.jpg

5132014-1.jpg


焼く前はこんな感じでした。


5132014-2.jpg

5132014-4.jpg


参考にしたのはここ

アルミの缶で作るクッキーカッターって色んなブログなんかで見かけるけれど今回、作った
小さなお魚の形のクッキーカッターは小さくても形がシンプルなので簡単に作れました。

グルテンフリーやビーガンのクラッカーのレシピで作ってもいいですね。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/05/12 14:11 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(4)

これすごく美味しそうですね☆ 市販のと違って、表面のぼこぼこ(?)がさらに美味しく見える気がします(苦笑)Erinaさん、しかもちゃんと顔まで作って、細かいとこまで凄いですね〜

アルミ缶のクッキー型もこれなら失敗せずに私でも作れそう...(汗)
[ 2014/05/12 19:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

ぼこぼこでいかにも手作りって感じがまたいいでしょう?(笑)
小さいから型抜きにちょっと時間がかかりましたが楽しく作れました。

Yoshiさんの手作りされていたクッキーカッターはあれは
形が細かすぎて私には作れなさそう(笑)

これはシンプルで作りやすかったですよ。
[ 2014/05/13 05:59 ] [ 編集 ]

さかなちゃんの表情が、すごく可愛い~!!!
そして+とっても美味しそう♪
大人も子供も大好きな御味ですね+++

アルミ缶の型作り+
とっても楽しそう~♪
手とかは危なくないですか?

erinaさん+
お誕生日、おめでとうございます+++
[ 2014/05/13 10:18 ] [ 編集 ]

かれんRさん

このクラッカーは大人にも受けそうな味でした。

アルミ缶の型は私も作るまではちょっと怖いなー
って思っていたんですが気を付けながらやれば
全然、大丈夫でしたよ。
最近は全然、買わないソーダをこのためにだけに買って飲みました(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

[ 2014/05/13 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin