<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 手作りクッキーカッター







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りクッキーカッター 




空っぽになったアルミのソーダ缶で


5122014-1.jpg


ホームメイドのゴールドフィッシュ(お魚の形をしたクラッカー)を作ろうと思って
お魚の形のクッキーカッターを作りました。



5122014-2.jpg


少し前にオーブンに入れたところ。

チーズの匂いが凄い!(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/05/12 11:45 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(2)

型もこんな風にできちゃうんですね!
焼き上がりは、さくさく感が伝わってきますね。
おいしそう。

アンジェラちゃん お誕生日おめでとう。
遅れ馳せながら。
[ 2014/05/12 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイ様

ありがとうございます♪

そうなんですよ。
こんなふうにアルミの缶で作れてしまうんですよ。
色々、考える人がいるものですよね。

クラッカーは焼き上がりの見た目はぼこぼこですが
なかなか美味しかったです。
[ 2014/05/13 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
