<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 隣の町の模型屋さん







隣の町の模型屋さん 




土曜日に公園に行った後にその公園から5分くらいのところにある模型屋さんに行きました。

何回か行ったことのあるところですが今回、行ったのは凄く久しぶり。

旦那が好きでたまに行きたがるのです。

ここは東海岸で1番大きな模型屋さんだとお店のおじさんがずっと前に
言っていたけれどどうなのかな? でも、お店の奥までびっちりと
電車なんかが入っていると思われる物凄い数の箱が並んでいます。

お店に入るとすぐにこんな風に模型がディスプレイされていますがいつも
動いてなくて今回はオリビアがいたせいかおじさんがスイッチを入れてくれました。


5122014-3.jpg

5122014-4.jpg


このオリビアの顔からも分かるようにすっごく喜んでいたというか驚いていたというか(笑)

Wow!!!を連発していました(笑)


5122014-5.jpg


こんな風にちゃんと煙も出てかわいい。

この煙、匂いがあるんです。

ディーゼルの匂いとかあとクリスマスの匂い(多分、パインツリーの匂い)とかね。

この写真のは多分、ディーゼルの匂いで臭かった!(笑)

排気ガスっぽい匂いと言うか。


5122014-6.jpg


旦那はこういうのやりたいみたいだけれど今は時間も置く場所もないし
やるとしたら将来、リタイアして暇になってからだね。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/05/14 10:12 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin