<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アンジェラ、11歳







アンジェラ、11歳 




昨日、10日はアンジェラの11歳の誕生日でした。

最近は疲れていてケーキも前日までは作る気はあまりなかったのだけれど
でも、当日、何となく少し作る気が湧いたので公園に行った後にケーキの
材料だけさっと買い物に行って作りました。

ケーキの周りのクリームも使い捨ての絞り袋の先っちょをカットして
クリームを絞ったのでなんかふにゃふにゃ。口金があればもっときれいに
デコレーション出来たと思うのだけれど。

でも味は美味しかったです。

やっぱりケーキやタルトはフルーツたっぷりのが美味しい。


5112014-3.jpg

5112014-4.jpg


普通の子供であれば子供の成長は嬉しいけれどアンジェラの場合は毎年、
誕生日が来ると何か複雑な気持ちになってしまいます。

でも、健康に元気に育ってくれていることには感謝しなければなと思います。

Happy Birthday,Angela!!



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/11 08:28 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

happy birthday♪

ママが作ってくれたケーキが一番ですね~
フレッシュなベリーがたくさん!!!
美味しそう~♪
公園での楽しい時間も
この11歳のバースデーの思い出となりますね+

erinaさんの最後の言葉が少し気になりますが
お名前のように天使みたいにかわいいアンジェラちゃん+
お誕生日+おめでとう!!!
[ 2014/05/11 09:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 00:37 ] [ 編集 ]

Re: happy birthday♪

かれんRさん

ありがとうございます!
ケーキでもタルトでもベリー系の物ばかりなので
何だかいつも同じようなのばかりですがやっぱり
手作りのものは美味しいです。
こちらではあまり美味しいものがないから余計に。

アンジェラ、公園でとっても楽しんでいたので良かったです!!
[ 2014/05/12 05:38 ] [ 編集 ]

maiちゃん

ありがとう。
[ 2014/05/12 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 07:15 ] [ 編集 ]

Marilynさん

ありがとうございます。
優しいお言葉、ありがとうございます。
何だか涙がどーっとでてしまいました。
大きくなるにつれてこれからのこととか不安が大きくなってしまって。
アンジェラについてはあまり良いことで書くこともなくてでも、
そういうこともちゃんと書いたらいいのでしょうけどきっと
書いている途中やあとでまた読み返した時に悲しくなってしまったり
すると思うしで楽しいブログにしたいから書けないでいます。
でも、Marilynさんのように応援していてくださる方がいると思うと
凄く心強いです。これからも見守っていてくださると嬉しいです。


[ 2014/05/12 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin