<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 裏庭の動物たち







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏庭の動物たち 




ここ最近、Gold Finchが餌を食べに来るようになりました。

黄色い鳥がそうです。

すっごくきれいな黄色ですよね。

前もたまーに来ていたのだけれど最近、毎日来ています。


562014-5_20140508202027ea7.jpg


赤い鳥はHouse Finch。

右側の鳥はGold Finchの雌です。

Finchはスズメの仲間みたいな感じでしょうか?

日本ってあまりカラフルな鳥はいなかったような気がするけれどこの辺りは
とってもきれいな鳥が何種類かいます。


562014-8.jpg


ベビーのウサギは毎日、来ています。


562014-7_201405082012559ae.jpg


リスも。

リスなんて庭に住み着いているのではないかと思うくらいずっと裏庭にいます。

鳥の餌のヒマワリの種をムシャムシャしたりあとは庭のあちらこちらに種を埋めています。

後で食べるんでしょうね。


562014-6_20140508202030bbf.jpg


温かくなってまた芝(というか我が家のは雑草のほうが多いけど)の伸びが
勢いよくなってきて旦那が週末に芝を刈ってくれたのにタンポポが凄い。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/08 07:09 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
