<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Red Robin







Red Robin 




我が家は土曜日と日曜日のランチは外食がほとんどですが昨日の日曜日は
久しぶりにランチを家で作って食べたのだけれど旦那以外はみんなずっと
1日中、家にこもりっぱなしだったので夕方ホームセンターに出掛けた後に
夕飯を食べにRed Robinへ行きました。

ママたちが遊びに来ていて帰る時に空港近くのRed Robinに行ったのが
多分、最後だったからかなり久しぶり。

あんまりハンバーガーな気分ではなかったのだけれどここは比較的いつも
空いていてあまり待たなくていいのでここにしました。


562014-1.jpg

562014-3.jpg

562014-2.jpg


ここへ来ると必ず頼むズッキーニのフライ。


562014-4.jpg


私のハンバーガー。

半分食べてお腹いっぱいになったので後は旦那に押し付けました(爆)


562014-5.jpg


旦那のハンバーガー。

旦那も半分ハンバーガー食べたところで私のを食べさせられたので
半分だけ食べてサラダも殆ど食べなかったので半分のハンバーガーと
サラダはお持ち帰り。 リアナが今朝、朝ごはんに食べていました(笑)


562014-6.jpg


リアナとアンジェラのハンバーガー。


562014-7.jpg


ハンバーガーはもうしばらくいいや(笑)

そういえば我が家、マックなんてもう2年くらい行ってないかも。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/05/05 14:56 ] | トラックバック(-) | CM(2)

写真見てるだけでお腹いっぱいになりました。というか
見てるだけでも体重が増えそうですv-399
[ 2014/05/05 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふふ。
わかります。
見てるだけでって(笑)
太りそうっていうのも(笑)

[ 2014/05/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin