<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お熱です







お熱です 




水曜日の夜、一緒に寝ていたオリビアの手足が熱くて
「あ、これは熱あるな~~」と思って次の朝に計ったら
やっぱりありました。38度。

鼻水も出てきていたしアンジェラもリアナも花粉症が出てきていたので
オリビアも花粉症でしょう。アレルギーでも熱出るからね。

昨日は起きてからずーっとだらだらだらだら。

きっとボーっとしてだるいんだよね。

オリビアにはまだおっぱいをあげているんだけれど昨日はずーっと
おっぱいを欲しがってべったりで洗濯機1回、回しただけであとは
家事は夜ご飯の支度以外、何にもできなかった。


502014-1.jpg


ソファーでだらだら。 寝ているみたいに見えるけど寝ていません。

朝からトイストーリーを観ています。


502014-2.jpg


アンジェラをバスに乗せて戻ってきてからまた「おっぱい」

ちょっとしてリビングで寝てしまいました。


502014-3.jpg


お昼過ぎくらいから少し良くなったみたいで起き上がって遊んだりしていました。

上二人にはアレルギーのお薬をあげているけれどオリビアはまだ小さいし
お薬は飲ませたくないのでしばらく我慢してもらわないとね。

今朝は手足、そんなに熱くなかったからもう、熱は大丈夫かな?

こんな小さいうちから花粉症なんて可愛そう。


私も昨日はかなり疲た。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/05/02 05:07 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

最後の写真の肌の色がとってもキレイ。
思わずディスプレイをなでなでしてしまいそうです(笑)。
 
早く熱が下がるといいですね。
お大事に。
[ 2014/05/02 08:19 ] [ 編集 ]

お大事に

子供が具合悪くなるといつも変わってやりたくて切なく苦しくなります。オリビアちゃんも早く良くなりますように。
うちもまもなく10ヶ月になる下の娘が突発性発疹を先日やって、ようやく全快になったとおもったら今度は上の娘(2歳3ヶ月)が咳と鼻水。今夜はハチミツのお湯割りを飲ませたりして寝かせました。なんだかハチミツの抗菌作用が結構彼女にあってる気がして。erinaさんはそういう家庭療法みたいなのありますか?おまじないに近いのかなー、とか思いつつもハチミツの力にお世話になる毎日です。ま、美味しいしね(笑)
[ 2014/05/02 08:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイさん

こんにちは。
おかげさまで熱はすっかり下がりました。
鼻水は全然、止まらなくて鼻垂らしていますけど(笑)

小さい子供の肌って本当きれいで美味しそうですよね(笑)
[ 2014/05/02 12:31 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

Little leaf さん

おかげさまで熱はすっかり下がりました。
本当、子供が苦しんでいるのを見るのは辛いですよね。
我が家も咳やのどが痛いときなどははちみつよく、使いますよ。
我が家は葛湯にしてショウガの汁と一緒に。
オリビアには飲ませたことはないですけれどね。
ナチュラル系の子供用の咳止めのお薬にははちみつが入っていますものね。
マヌカハニーってご存知ですか?
我が家ではマヌカハニーを使っています。
普通のはちみつの10倍(だったかな?)の殺菌力があるそうですよ。

[ 2014/05/02 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin