<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 雨の水曜日







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の水曜日 




昨日も今日も雨。

いつもと同じお散歩コースだとつまらないし、今週は車にベビーカーを積んで
どこか違うところをお散歩しようかと考えていたんだけれどお天気が悪くて。

こういうお天気の悪い日は何だか気持ちもどよーんとしてしまうし
ちょうど洗濯洗剤もキッチン用のハンドソープもなくなって来ていたので
雨の止んでいる間に今日ははTARGETまで出かけました。

オリビアは「ショッピングに行くよーー!!」と言うと最近はいつも
「ショッピングターイム!!」と喜んでくれます(笑)

我が家の洗濯洗剤はもう、何年もSeventh Generationのものを使っています。

今回はいつもより少し値段が下がっていた上にCartwheel
Seventh Generation製品10%オフクーポンがあったので
更にまた少し安く買えました。TARGETのレッドカードがあれば更に
5%オフで買えるんだけれどね。

ハンドソープも良く買うMethodのものが3コで$8で売っていてこれも
Cartwheelに5%オフのクーポンがあったのでラッキーでした。


お決まりのサングラス試着。

今回のは子供用のだから大きすぎずいい感じ。


4302014-4.jpg


もちろんまたカフェでこのパウチに入ったフルーツソースを買いました。


4302014-1.jpg


スパイダーマン!!

アイロンマンのマスクも試着したけど写真がブレブレなので省略。

ちょっと帽子か何かと勘違いしているみたいな着け方ね(笑)


4302014-2.jpg


大好きなトイストーリ、ウッディーのぬいぐるみ!!!


43020014-3.jpg


が、、、しかしこのウッディー、ちょっと顔が怖かった(笑)


4302014-3.jpg


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/30 16:39 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
