<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今年植えたトマト







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年植えたトマト 




今年は4種類、6株のトマトの苗を植えました。


4262014-1.jpg


San Marzanoは2株。
これはイタリアントマトですね。
パスタ用に。


4262014-2.jpg


Mortgage Lifter
何か面白い品種(笑)
これは形がカッコいいから選びました。
1株


4262014-3.jpg


Super Sweet 100
写真が土に埋まってしまってよく見えないけれどこれはミニトマト。
小粒でこれ、すっごく甘くておいしいんです。
これを食べると「あ~、トマトってフルーツなんだな」って思わせてくれるトマトです。
これは2株。


4262014-4.jpg


最後はCherokee Purple
赤紫色のトマトです。


4262014-5.jpg


去年はトマトいまいちだったのだけれど今年は元気に育つかな。


4262014-6.jpg


きゅうりやズッキーニもそろそろ種まきしなきゃ。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/26 06:22 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1525-75b60621





Blog Widget by LinkWithin
