<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お散歩と公園







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩と公園 



昨日はちょっと寒かったですがお天気も良くとても気持ちの良い朝でした。

アンジェラをバスに乗せてからいつものお散歩へ。

いつものコースを歩いているときれいな白いたまごを発見!!

ウズラのたまごよりほんの少し小さいかなって感じの大きさです。

欠けてないしヒビもないから巣からまだ生まれてないタマゴが落ちてしまったのかと
思って反対側を見たら穴が開いてちょっと黄身が付いていました。

多分、カラスか何かに食べられちゃったんだね。


4262014-7.jpg


お散歩途中に公園へ寄りました。

いつも行く公園はコミュニティ内にある家からすぐ近くの公園です。


4262014-8.jpg


この間、プールのカバーが取られてお掃除をしていたけど昨日はお水を入れていました。

このコミュニティのプールは毎年、Memorial Dayのウィークエンドに
オープンして9月のLabor Dayまでの間、オープンしています。


4262014-9.jpg

4262014-10.jpg


しばらくオリビアと二人だけの公園でしたが間もなく、スーパーマン参上!!(笑)

近くのフィリピン人のおばちゃんたちのやっているデイケアの子供たちがやってきました。


4262014-11.jpg


子供たちがあっち行けばオリビアもあっちへ。 子供たちがそっち行けばオリビアもそっちへ(笑)

付いて歩く母は大変です。


4262014-12.jpg


この辺りは今、八重桜が本当にきれいです。


4262014-13.jpg


この男の子、公園に着くなり被っていた帽子を脱いで地面に放り投げ
かけていたサングラスも取って地面に放り投げ、、、、、

わぁ、ちょっとこの男の子、荒いわ!!と思ったんだけれど
何だかすごーくオリビアに優しくて、見て!!このオリビアに向けるまなざし。

優しい感じが分かるかな?


4262014-16.jpg


二人で仲良く遊び始めました。

こういうの見ると男の子いいなーって思う。

あと、カッコいいティーンの息子連れているお母さんを見た時とかね(笑)

男の子って優しい子が多いよね。

危なっかしい遊びとかしている男の子たちを見ると心臓がバクバクなって
「あぁ、女の子だけで良かった」って思うんだけれど(笑)


4262014-14.jpg


こうやって仲よく遊んでいる姿を見ると胸がキュンとしちゃう。


4262014-15.jpg


この男の子、ずっとやさしいままで大きくなってくれるといいな。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/25 05:21 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
