<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 鳥の餌を食べちゃったオリビア







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥の餌を食べちゃったオリビア 




昨日はトマトの苗を買いに行ったついでに鳥の餌がまたなくなってしまったので鳥の餌も買ってきました。

このオリビアが持っているのはSuetと言ってこれも鳥の餌のようなものですが
これは種やら(時には乾燥したにょろにょろ系の虫)何かを豚の脂で固めたもので
これも一緒に外にぶら下げています。


4252014-2.jpg


なぜだか分からないけど昨日はオリビアはこのSuetを離さないでずっと
買い物中に持っていてレジでスキャンするときだけレジのお姉さんに渡して
車のところまでずーっと持っていたんです。


4252014-3.jpg

4252014-4.jpg


カーシートに乗せるのにオリビアの手から取ろうと思ったらNoooooooo!!!
と言うので仕方なくそのまま持たせていたんですが口に入れると嫌なので
運転しながらDon’t eat!!!! No eat!!!!とか何度も
言っていたのですが家についてオリビアの所のドアを開けたら、、、、、

舌をべろべろさせて変な顔しているオリビアが。

そしたら袋が破けていたんです。


4252014-5.jpg


ちょっと食べちゃったようです(苦笑)

キツツキさんの餌。 


4252014-6.jpg


美味しかったかな???(爆)

美味しくなかったよね。変な顔していたし、もっと食べたいとも言わなかったし(笑)



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png




関連記事
[ 2014/04/24 11:25 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

あらら、、、食べちゃったんですね(笑)
その後、お腹こわしたりはしなかったかな?
[ 2014/04/24 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Megumiさん

食べちゃいましたよ。
ちょっとだけでしたけどね。
お腹は大丈夫だった様子(笑)

とりあえず虫の入っていないものだったので良かった!!(笑)


[ 2014/04/24 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。 いつもオリビアちゃんのほっぺに癒されています。
キツツキのエサが売っているのがすごいですね。
野鳥のいる環境がうらやましいです。

いつも写真が素敵なんですが、カメラは何をお使いでしょうか?
良かったら教えてください。 
カメラだけじゃないセンスだと思うのですが
いつもすごく素敵です。
[ 2014/04/24 17:41 ] [ 編集 ]

ケイさん

こんにちは。
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
我が家の裏庭には色んな鳥が来るんですよ。
餌によってくる鳥も違いますし。

写真褒めてくださってありがとうございます!
カメラは一眼レフはずっと前はキャノンの20Dを使っていましたが
今はニコンの7000Dを使っています。
お店の中の写真やお散歩、公園写真などはほとんどiPhoneで撮っています(笑)
[ 2014/04/25 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
