<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2度目のディナー







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目のディナー 



月曜日の夜、大学のクラスから帰ってきたDaddyがご飯を食べ始めたら
またSit Sit!!と言って椅子に座りたがりご飯を食べているDaddyの
口を開いて口の中を確認?(笑) 最近、私にもよくやるんです。
こうやって人の口を開けて中を覗くの。何をチェックしているのか分からないけど。


4242014-10.jpg


旦那は知らんぷりしてオリビアにはご飯をあげず食べていたらeat!! eat!!
Yeah!! Yeah!! と言って食べたがるので旦那はオリビアに自分の
ご飯をあげていました。オリビアはもう、かなり前からだけれど自分が言ったことに
対してYeah YeahとかYup Yup!!とか返事するからおかしくって。

冷蔵庫の前に行ってドアを開けようとして(開けられないけど)ヨーグルトが食べたくて
Yogurt Yogurt!! Yup Yup!!   みたいな(笑)


4242014-8.jpg

4242014-9.jpg


月曜日にイチゴタルトを作ったので旦那がご飯の後に食べられるように出してあげてたのだけれど
これもまた食べたがると困るのでタルトは隠しておきました(笑)

オリビア、(1度目の)夕飯の時には食べなかったものでも2度目の夕飯には
モリモリ食べたりするんです。この日はプルコギにニンジンとか玉ねぎとか
入れて一緒に炒めたのだけれど1度目のご飯の時はご飯しか食べなくてでも、
2度目の時はお肉もお野菜もみんなちゃんと食べていました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/23 12:32 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
